2019年5月4日土曜日

65回記念書道展終わる

5月2日から始まった書道展も無事終了いたしました。雷鳴と共に終わりを告げました。

出品した教室の皆さんは自分の作品を会場に見にいらしたのでしょうか?初日に2人の生徒さんがご家族と共にいらして、「令和」の元号を色紙に書いているところで出会いましたが、他の方とはお会いすることなく終わりました。もしいらしていたのにお会い出来なかったのなら大変失礼しました。

展示作品を撮ってきましたので一応こちらに掲載いたします。
どの作品もしっかりとかけていたと思います。大きな賞は頂けませんでしたが、他の作品と比べてもちょっとの差だったと思います。また来年もチャレンジして下さい。私も非力ながら皆さんの力になれる様に指導致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿